HOME TIMETABLE FAQ GUIDE ASAGIRI BBS LINK
WHAT'S NEW
TIMETABLE
FAQ
GUIDE
朝霧ジャム
BBS
LINK
ABOUT THIS SITE
FUJI ROCK FESTIVAL
朝霧ジャム
SMASH HOT STUFF
2004/08/30 [ NEWS ]
朝霧JAMS' 日高氏インタビューパート2
日高正博氏インタビューパート2
http://www.asagirijams.org/iv/iv02.html
・駐車券の追加発売が決定し、8/28(土)から販売中
・今入場券は6,000枚くらい売れている
・アーティストの発表は一週間か二週間前発表するかもしれない
・出演アーティストのヒント
 ラバンバ=LOS LOBOS
 カオナシ=Faithless
 爆音サウンド=MOGWAI
・シャトルバスの運行は去年より良くなると思う
・グリーンパーク温泉の入浴割引は今年もある
・ムーンシャイン(サッカー場)にはテントは張れなくなった
・男の人は,林の中でオシッコしていいけど,大きいほうはやらないでね
・夜の映画は、リクエストがあれば,出来る範囲のことは聞く
・レストランは去年並だろう
・NASAで開発したフリスビーが変化したおもちゃを、どっかに輸入して売ってもらう(数千円)
・開催時期が去年・一昨年より一週間遅れているから,その分寒い.その点は十分考えて来て欲しい.
 難民収容所はないから,自分でしっかり準備をしてきてくれ