HOME TIMETABLE FAQ GUIDE ASAGIRI BBS LINK
WHAT'S NEW
TIMETABLE
FAQ
GUIDE
朝霧ジャム
BBS
LINK
ABOUT THIS SITE
FUJI ROCK FESTIVAL
朝霧ジャム
SMASH HOT STUFF
2004/04/01 [ ALL ]
org 「FRF'04に向けての日高大将インタビュー第一弾!」
fujirockers.org
お待たせしました!FRF'04に向けての日高大将インタビュー第一弾!
-- 第1部『今年のフジはどうなのよ?編』--
http://fro.iqi.co.jp/03/fromorg/20040330_news.shtml
出演アーティスト第一次(4月1日付)発表分
ASH / BASEMENT JAXX / BEGIN / BEN KWELLER / THE BLACK KEYS /
THE BLINDE BOYS OF ALABAMA / THE CHEMICAL BROTHERS / COSMIC ROUGH RIDERS /
ESKOBAR / HAVEN / HUSKING BEE/ JET / KELLER WILLIAMS / MO'SOME TONEBENDER /
MUM / PE'Z / PIXIES / サンボマスター / SikTh / SIMPLE KID / SNOW PATROL /
SOUNDTRACK OF OUR LIVES /STELLASTARR* / THE STILLS / THE STREETS /
SUPER FURY ANIMALS / 22-20s / THE WHITE STRIPES
他の出演予定バンドのヒント
去年フジに出たイギリスのバンド。
去年は1人来なかったけど、なんか裁判もうまくいったみたいで、今は一緒にやってるって話。
去年、MROの前にオーストラリアには行ったんだけど、日本には来なかった女性。頭にPがつくな。
イギリスの新しいバンドで、バンド名は金属バットでボールを打った時の音。
みんな知らないかもしれないけど、これは絶対売れる自信がある。
バンド名が2ワードで、最初の言葉の頭が「フランス」という発音に似ている。でも、最後のスペルはZ。
アメリカのアーティスト。つい最近も来たばかりで、去年はフジのヘッドライナーだった男性。
それから、彼の友達で、去年の朝霧に出た2組も出るだろう。
今年のフジロックの変更点
アウトドア・シアター(映画館)はやろうかなと思ってる
パレス・オブ・ワンダーはかなり変える。
ルーキー・ア・ゴー・ゴーやオブジェは残るけど、アトラクション系はかなり変わると思う。
キッズ・ランドから橋までの道を1.5倍に広げる。
ホワイトに入って左側に男性専用のトイレを作る。
去年までトイレがあったところは女性専用のトイレにする。
会場に入ってすぐのトイレからオアシスに橋をかけようと思ってる。オアシス→トイレに一方通行。
ホワイト入口左側からグリーンにボード・ウォークを伸ばす。
できればグリーンの手前で橋をかけてつなげたい。仮設の橋じゃなく木製据え置き。
オレンジ・コートとフィールド・オブ・ヘブンの間も広げて、もっとスムーズに行き来できるようにする。
ボード・ウォークをオレンジの手前で2つに分けて、ヘブンにつなげる。